2008年01月28日

 COCOLO2月号の発行日です。随時設置していきますので、ぜひ見てください。
posted by COCOLO編集室 at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | COCOLO編集室のPOTの中身は?

2008年01月15日

大村市水主町にある「裕整体院」さんがブログを開設されました。市販の薬に頼らず、人間本来持っている治癒機能と健康を提供して下さいます。ヤフーのブログ検索{裕整体院}で見れると思います。人柄も出てて質問なども受付てますので是非のぞいて見てください。
posted by COCOLO編集室 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | COCOLO編集室のPOTの中身は?

2008年01月14日

土曜日に大村市竹松本町にある「本陣」さんにおじゃましました。本陣さんの活きの良い魚を堪能してきました。特にさばのお刺身は絶品で会話を忘れ、食べることに夢中になりほとんどを僕が頂きました。(すみません…。)他にも「もつ鍋」や「お刺身の盛り合わせ」そしてなんと「松坂牛」までご馳走になりました。お肉が口の中でとろけていやはや何とも「ウマイ!」としか言えません。今度大村方面へ行かれる方はぜひ「本陣」さんへ。心から満足できますよ!!  大村市竹松本町623−3
posted by COCOLO編集室 at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | COCOLO編集室のPOTの中身は?

2008年01月07日

新年、明けましておめでとうございます。
本年も「COCOLO BLOG」をよろしくお願い致します。

今年もあっという間のお正月でした。
実家で過ごしたのですが、子供たちは久しぶりに会う従兄弟との再会に楽しんでました( ^−^ )
お正月といえばお年玉ですが、親になってしまった私は貰う方ではなく、渡す方になってしまい、子供の頃のワクワク感はなく、楽しみが減ってしまいました。
でも渡すときの子供たちの嬉しそうな、ちょっと恥ずかしそうな顔を見るのは少し楽しいかもと思うmama-chanでした
posted by COCOLO編集室 at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | COCOLO編集室のPOTの中身は?

2008年01月04日

 あけましておめでとうございます。今年も「COCOLO」をよろしくおねがいします。
posted by COCOLO編集室 at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | COCOLO編集室のPOTの中身は?